kayonesh’s blog

ITとかインターネットとかその辺の事とたまにどーでもいいことを

人を好きになる

今まで人を好きになるってことが少なかった。
好かれる方が多く実際好きになってくれた人と
付き合って別れて結婚して離婚した。

好きになられると傲慢になる。
俺のことを好きなんだから言うこと聞けと。
それで失敗を重ねてきた歴史。

小学生以来か、人、異性に恋愛感情。
いつも気になって、見ないふりして聞き耳。
彼女の前だとオーバーリアクションになる。

40も過ぎて、こんな気持ちになるんだなーと
自分自身に驚きを感じている。
新鮮であり懐かしくもありどきどきしてる。

今度、休みにデートすることになった。
デートというワードが重たくのしかかる。
何すればいいのか??

若い頃は何も考えずテキトーに買い物したり
街をぷらぷらしてたけど、いい年して
何のコンセプトもないのはやばいな。

決めたデートコースを友だちに話したら
大学生って言われて草
自分の中では渋いって思ってたのに!

時代と世代が追い付かないという
何とも言えない感じになったけど
やりきろうと。

結末はこうご期待!