kayonesh’s blog

ITとかインターネットとかその辺の事とたまにどーでもいいことを

Metooとか

仕事の為に体を売る(売るというか差し出す)

 

結論、それでチャンスや機会をもらっているのに

なんで文句を言うんだろうか。

 

ただのGive&Takeなんじゃないの?

いやなら断ればいいのに。

あとから文句言うなと。

 

見てもらう機会をもらったんだから

それって自分で望んでやったんじゃないのかね。

女って楽勝だな、だって実力以上の評価をもらえるんだもん。

 

男の下心もあれば女の下心もあるよね。

ここで抱かれればベネフィットがあるという

下心があるんだよな。

 

それを全部男が権力を使って女をどうにかしようとしてる。

という話、おかしいよね。

 

それで世に出て、大成している人って山ほどいると思う。

それがなかったらこの世に出ていなかった人もたくさんいるのでは。

であれば、全部が全部悪ではないと。

 

逆もあるんじゃないかな。

おばさんに抱かれるイケメン若手っていないの。

女は被害者、男は加害者っていうこの風潮。

 

ずーーーっとこういうことを繰り返してるんじゃないの

歴史って。

 

権力持ってる=悪になってるけどさ、

それがあるからいろんな人が世に出てきてるのも

実は真なんだろうね。